やそくのfx日記

FXで1億円貯めたいパパのリアルなfx日記

絶賛塩漬け中

 ボーっ。今日も遠い目をしてチャートを眺めてます。

 

12月の中旬に「あららやっちまったね」の反対方向にびよーんでお塩に漬かり中のポジションが4つあるもんで今日もトレードはお休みです。

 

ナンピンしようぜ」の誘惑と格闘し、なんとかカムバック。

椅子から半分お尻が前のほうにずり落ちるのをこらえながら

チャート見てたつもりが、気が付いたら画面の黒いところとか白いところに反射して映る自分の輪郭を目でおっかけて遊んでました。

 

ユロドルもう一回あがってもいいからその後スコーンと落ちてこないかなー
ドル円ビーンと80超えてくんねーかなー
ドル円ドル円ドル円..びよーんてして

 

今日のトレード:おやすみ