やそくのfx日記

FXで1億円貯めたいパパのリアルなfx日記

まだやってます

まだやってます。はい。何とか生き延びれてるというのが正しいがっ。

コツコツドカン、コツコツドカン♪、コツコツコツコツ、コツコツドカン♪

損切りするとなんでいつも戻るのさ。損切りしたらきまって元に戻るんで、マウス君が壁に投げられます。

いまさっきも損切りしたら元に戻ったので、可哀そうなマウス君はテーブルに叩きつけられたところです。でもあいつ、文句ひとつ言わずじっとしてるじゃないか。ごめんねマウス君。

んでドル円は上だろ?。上行くんだろ?。いまはがつっと下げたけど、下に行くと見せかけて明日とか明後日ビーンって上がるんだろきっと。そう信じて115.785は塩漬ける。116.31を夢見て。お休みマウス。