やそくのfx日記

FXで1億円貯めたいパパのリアルなfx日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豪ドルのレンジは思ったより長いこと続いてんなぁ。。 ドル円はこのままもうしばらく続いてね。 今日の収支:+2,507円 今日のBGM:Nathan Fake / You are Here

ダメだこりゃ

今日はぜんぜんダメ。 前半は勝ちで後半は負け。しかも損大利小な取引ばっかだから、あっという間に勝ってた分の貯金を使い果たす。。睡眠時間返して― 今日の収支:+95円(アホらすぃ) 今日のBGM:Caribou / Crayon

押し目の練習

今日は雇用統計でしたがどうでしたか?ドル円も豪ドル円もここで反発するもんだと思ってたんですが、大外れでした>< そんなもんでさっきまで損切りまくってました。グホっ。 けどさっき、ようやく強いトレンド以外のところでイメージどおりのトレードがで…

マウスは投げるもの

損切りできてますか? 僕はスキャルピングなので日に何回も損切りになります。1回や2回の損切りなら、ゴルゴ13にでもなった気分でマウスをカチと押せます。 が、 が、しかし。連続で損切りくらうと途端に 「ざけんな、×××たれ」とマウスを放り投げます。フリ…

教えてうまい人

損小利大のトレードをすべしってよく聞くじゃないですか。けど損小利大を狙うと、ほぼ損損利無になります。チキンハートだから小刻みに決済するほうが僕には向いてるだけなのかもだけど。。 例えば押し目が底ついて、さぁいまから行くよーって感じのチャート…

勝ったり負けたり

今日も勝ったり負けたり。スキャルピングでちょこちょこと。豪ドルはなかなか抜けてこないけど、そのうち抜けてくるでしょう。ユロ円強いなぁ。そろそろ垂れてきて。まだまだ上がりそうだけど。 今日の収支:+584円今日のBGM:Traffic / John Barleycorn ( M…

抜けたね

ドル円がようやく抜けましたね。 あとユーロ円強すぎ。勘弁してくれー。 んで、こんなみんなが勝ってそうな日にオレは勝てない。。もうね、壊滅的に下手くそ。上がった後であわててインするもんだから、その後押しが入りますよね。そりゃそうですよね。んで…

ドル円抜けた?

抜けたのか?勢いはいいよね。 111.6円まで行ったら抜けたとみなして安心できますかね。直近高値抜けたし明日は期待できるかな。にしてもユーロ強いなぁ。勘弁して。ユロドルはそろそろ上値がトレンドラインに当たるのでそこから落ちるのを期待してます。あ…