やそくのfx日記

FXで1億円貯めたいパパのリアルなfx日記

欲の塊

f:id:yasok:20190211234811p:plain

今日も出ました欲の塊。治らないわー
せっかくユロドルさんが戻ってきてくれたというのに・・・
塩漬け解消だけでなく1円でも延ばしてやろうと欲の塊がでちゃいました。
結果はいつものとおり、利確できずに彼方へと戻っていきました。
ほんと下手だわ・・・

けど今日はすでにユロドルで2敗してたもんで、ちょっとでもプラスにしてやろうとしちゃったんですよねー。(はい。言い訳)

てかね、その時点でドル円で含み益がのってるポジション持ってたんですよ。んだから、この塩漬けユロドルさんは損切りしてよかったんですよね。
もう一月以上漬かってんだから機会損失も甚だしいわけだし・・・

まじで冷静な頭が欲しい・・・
(いまこうして日記に書くことが未来の塩漬け解消につながる信じて)

 

本日の収支:+1,053円
本日のBGM:The Velvet Underground / Who Loves The Sun