やそくのfx日記

FXで1億円貯めたいパパのリアルなfx日記

押し目の練習

今日は雇用統計でしたがどうでしたか?
ドル円も豪ドル円もここで反発するもんだと思ってたんですが、大外れでした><

そんなもんでさっきまで損切りまくってました。グホっ。


けどさっき、ようやく強いトレンド以外のところでイメージどおりのトレードができたのでちょっと嬉しい。

ドル円 3/9 0:35に111.041でインして111.164で利確。12.3pips
最近ずっと練習してた形。
実はこういう典型的な押し目がとにかく苦手なんですよ。(いつもはこういうのが途中で崩れて雪崩が起きた時にハイエナのようにスキャルしてるので)。
普段より入るタイミングを遅くしたことで、うまく上昇するタイミングに乗れたかも。

今日の収支:+259円(プラスで終われたので良しとする)
今日のBGM:Mr. Oizo / Flat Beat