やそくのfx日記

FXで1億円貯めたいパパのリアルなfx日記

ほう。一年以上ぶりか。

なんか久々、日記書きたくなった。

最後の日記から一年以上も経ってるとは驚き。なんとか生き残ってます。

コロナでずっとテレワークなんで運動不足ですわー。

 

この一年数か月で手法はいろいろ試してはやめ、試してはやめを繰り返しました。

手法迷路にハマってさあ大変。どじょうが出てきてこんにちは。もう無理うわーん。になりかけた時もありましたが、何とか持ちこたえ、いまは5分足、15分でトレンドが出てるっぽいとこだけやるスタイルに変えました。前よりトレードする回数はぐっと減ったけど、負けも少なくなったかなぁ。

 

今日は+5,578円でおしまい。

amazon primeでショーシャンクが観れるようになったからさっそく観ました。いま見終わっていい気分なとこ。以外と内容忘れてて新鮮な感じで楽しめた。

 

また次いつ書くかわからないけど。1億目指して頑張りますー